ミックスナッツ

・ブライダル・ウォーズ

アン・ハサウェイと、
すっかり可愛さを失ったケイト・ハドソン(整形しすぎ)

・スペル

きゃー、超B級。最高!
★★★★★

・3月がまたひとつの山場らしい。
あまり仕事を抱え込みすぎないよう、アドバイスを受ける。

・文章を書いていたら、
「妻を支える夫」とか、「内助の功」みたいな部分を膨らましたほうがいいんじゃないか、とか。
アドバイスを受けた。それ本気で言っているの?!と思ったけど、
相手の顔は笑っていなかったので本気だったんだろう。

とりあえず、すべて旧価値観に基づいた、
実用方向に持ってこうとするのが私的に気に喰わないです。


・仕事相手のデザイナーの人たちとランチをする。
無口・マイペースっぷりが半端なくてびっくりした。
[PR]
by thora | 2009-12-12 13:52 | 雑記
<< さよなら、ドコモ Cause all you P... >>