さよなら、ドコモ

・カールじいさんと空飛ぶ家

最初の5分で70年近くの人生を見せるショットが素晴らしかった。
珍しく涙が。
キャプラとか思い出させる、アメリカの良心的な作品。
良い映画はアニメから生まれることが多い。
それを考えれば、キャメロンの「アバター」も駄作くさすぎるが、
試してみたほうがいいのかも知れない。

「ジュリー&ジュリア」「インフォーマント」、
気になる。気になる。気になる。
audreyちゃんとかいかがでしょう?

・iphone
気がつけば、10年近くdocomoを使っていた。
とくに愛好している、とかではなく、ただ会社を変えるのが面倒だったから。
機種はここ5年ほどNEC。
それもたまたま、デザイン的なのを選ぶとNECになってただけ。
デザインは好きだが、カメラの性能が悪すぎだった。

最後、使っていたフランフランとコラボケータイはイルミネーションが可愛かったけど。

iphoneはもはやケータイではなく、
「おもちゃ」みたいだね。
楽しいことだけは確か。


タッチパネルが本当、慣れない。
メール二度送ってしまい本当申し訳ない。
BCCとか、CCの使い方もめちゃめちゃだし。。

・「ブライダル・ウォーズ」

つまらない映画!

[PR]
by thora | 2009-12-15 01:12 | 雑記
<< Zooey Deschanel... ミックスナッツ >>