Finger Cross

*お笑い好きの集まりに参加

先週仲良くなった30代女性に誘ってもらって参加。

初対面の人と会話をすること、名刺を配り歩くってことと、パートナーがいること
がやっぱ大人なんだな、と思った。
自分は基本、子どもっていうか、好きなものに囲まれて引き篭るが好きなので、
大人の集まりに行くと、まるで大人のふりした子どものような気分になって、
なんか笑えてくる。

根っからニート/スラッカーな自分がよく生きてけるよ、と思う今日この頃。
しかし、こういう集まりでしゃべると、
今までのオタク的な生活の知識を実用化できたりして、
これがあとちょっとで、
ちゃんとした仕事になりそうなところにいるな、とも思う。

*基本後は神頼み。
[PR]
by thora | 2010-03-04 14:37 | 雑記
<< Fierce! だめだよなぁぁ。 >>