わけがわからず。

・あまりにもボブ率の多さに嫌気がさして、髪の毛を切ってみた。
しかし、切りすぎて、高校生の時の髪形になっちゃいました。笑える、いや笑えない。
失敗してももう結べないし、嫌になります。顔の大きさも隠れないし。
やれやれ。

・『スチャ』『東京事変』『Kダブシャイン』新譜を借りる。
最近、洋楽好き!とは一言で言い表せないなぁ。。
Dirty Projectersのライブに行けなかったので悲しい。Antonyも。
大物を見逃しすぎ。

・雑誌が休刊に。あー。
何もわかってない読者の人から電話とかかかってくるので心苦しい。
自分で言うのもなんだが、自分がきちっとかかわった2冊は
表紙のデザインががらりと変わってかわいくなったし、
デザイン選び、写真選びとか、
ここまでやっていいのか、いいぐらい手掛けることが出来た。
昔からデザインの真似ごとをするのが好きだったので、
本当によかったと思う。

にしても、
かかわってる全員が「だせー」と思いながら、
作る雑誌というのは読者を舐めきっているというか。
それはよくないと思う。今度は面白いのがいいな。。
[PR]
by thora | 2010-03-21 13:36 |
<< 3月4週目 あー。 >>