Gee Gee Gee



たしかに、頭から離れないー。
カラオケで前から私にKARAやら少女時代を押してくる、
(Perfume好きなら、絶対これも好きなはず!、らしい)
職場の人が1曲目にKARAの「ミスター」、
そして最後に少女時代の「Gee」を歌ってくれる。

KARAはMusic Magazineの先月号で表紙で、
劇団ひとりにまでインタビューしてて面白かった。
たしかに、一部では大人気の模様。
今度は、日経エンタテインメントでも特集してる模様。

以来、頭の中で「Gee 」が離れない。。
気になりすぎる。
そして、案の定、その場にいた老齢の人も後から、
「あのジージー歌ってたのはなんだったかな」とか気にしてたし。


男子グループはやっぱなんかダサいんだが、
女子はレベル高いなぁ。
衣装のかわいさとか、メイクのかわいさとかは、
ロリっぽい日本アイドルより好感が持てるかも。
そして、痩せてるなー。
あーちゃんも大好きだそう。
KARAや少女時代の立ち位置はPerfumeに近そうだもんなぁ、と思う。
(ただ、Perfumeはもっとオシャレよりだとは思うけど)
[PR]
by thora | 2010-04-05 23:57 | 雑記
<< ZOMBIES 3月4週目 >>