radiko封印。

・FUJIROCKとか、クラブ系アーティストのライブ人が集まる野外DJに。
現代のヒッピーライクな人々がたくさん。みんなはっちゃけっているものの、シャイな部分も垣間見せ、
複雑だと思った。最近行くUSインディライブとは違う雰囲気。
FUJI出演者は微妙だ、みたいな話がところどころあり。
ベルセバやダーティ・プロジェクターズ、ブロークン・ソーシャル・シーンも出るのになーと思う。

・変わった人だなー、と思っていたけど、
場所と周りの人が違えば、意外と普通に振る舞えるんだな、と感じた。
 それが社交的ってことなんだろう。
 わたしも社交的に振る舞わねば!、と思い、たくさんビールを飲む。
 結果、人の話が頭に入ってこないし、ただの酔っ払いに。
 
・NHKのスリーシェフ、
頑固者のひと癖あるシェフたちからメンバーチェンジしてた。少々哀しい。


・NHK-FMで期間限定で菊地成孔のラジオが始まる。

・アメトークDVD3「中学の時イケてなかった芸人」
吉本芸人くささがたまに鼻につくけど、サバンナ高橋はやっぱり面白い。
今彼らがイケてるのか?と言われたら、微妙な感じもするが。
自虐的に「イケてない」ことを笑いにできるところがわりと、結構好き。
ちょっと、アメリカのボンクラ映画にも通じると思う。



・仕事で電話するのなんて、二か月ぶりぐらいで。
仕事の仕方を忘れる。
[PR]
by thora | 2010-05-11 10:05 | 雑記
<< The King Of ~ Golden Week >>