10―11作成中。

・だいたい、
OASISとRADIOHEADとシガーロスとか好きって言っとけば、
洋楽ファンとは話が出来るのではないか?(同世代限定)あとは、スマパン。
機会があったら、この4つで乗り切ってみたい。


・仕事が終わらない。とうとうほぼ一人で一冊作っているのだが、
出口がなかなか見えません。こんなにがんばって、まだ半分!?なのだから。
30代女子と40代男性にはやく、はやく!って、
催促されるけど、終わらないー(涙)。


・さすがに、ラジオを聞きながら、
という悠長なことは言っておられません。
ので、ituneのGeniusリストを聞きながらです。

・そして、MUSEのマシューと、ケイト・ハドソン!!
マシューとか、いいな。ひさしぶりに、女子の方をうらやむなぁ。
[PR]
by thora | 2010-06-16 22:36 | 雑記
<< くるり。 Would'n it ... >>