1月中旬

某日

好きな男性アイドルは?と聞かれることが多く、ものすごく困っている。たいていごまかすのだが、この前は粘られたので、とりあえず「菊地成孔はアイドルみたいなものです(本当だろうか?)」、って、答えたところ、黙られる。そうだよね。


某日

まさかの不倫相談をされる。客観的な意見を求められて正直に、相手は(見た目と違って)絶対にちゃらい、と答えるも、さして聴いてくれる気がなさそうだった。


某日

酒豪のKちゃん。日本酒ならなぜかあんまり酔わないことを発見した。
彼女の元彼の話を聴いて、あまりに可哀そうでちょっと同情してしまった。あぁ、切ない。

某日

渋谷→原宿のおされ~な、お店を回る。
最近は読モのブログを読んで結婚式の格好をチェックする。これが結構楽しい。
最後は、渋谷シネセゾンで、閉館前最後のプログラム「デュー・デート」鑑賞。
バカバカしい! シネセゾン、合掌。ガーデンプレイスのクローシングは行けなそう。
[PR]
by thora | 2011-01-26 18:54 | 雑記
<< 日記 1月の雑記 >>