ありがとウサギ

・某日

ドラマ「Breaking Bad」鑑賞。


・某日

ラジオ「キラキラ」での上杉さんのコーナー最終回。
上杉さんを百パー支持するとかしないは、横に置いといて、
とりあえず終わるのが本当に残念。


・某日から数日間

不平不満が止まらず。
職場であんまり不満の話ばっかりしていると、
次から次に話に火がつくので、精神衛生上よくない。

・某日

最寄りの駅のひとつ手前の
駅ビルのなかに夜23時まで開いている本屋を最近見つける。
そこの本屋の品ぞろえが素晴らしい。

うれしくなって、なんかバババッーと買ってしまう。

MUSIC MAGAZINE (ミュージックマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]

ミュージックマガジン



→90年代バンドの枠組み+オタク的世界。ってのは、わかったようなわからないような。

Sound & Recording Magazine (サウンド アンド レコーディング マガジン) 2011年 04月号 [雑誌]

サウンド&レコーディング・マガジン編集部 / リットーミュージック



→これはもう、ミーハー魂だけで。レコーディングルームの様子が写真入りで
 掲載されたり。

映画秘宝 2011年 05月号 [雑誌]

洋泉社



→マチゾーさんのアメリカン・おバカ・コメディ特集のところだけでつい買っちゃった。
 よくまとまっているな~~。

凍りのくじら (講談社ノベルス)

辻村 深月 / 講談社



→ひさびさに読んだ。日本文学。
ちょい幼い気もするけど、主人公のあんまり感情移入できない感じが良いのかも。

女子校育ち (ちくまプリマー新書)

辛酸 なめ子 / 筑摩書房



→この本、探し回ったけど、売ってないね!

・某日


Groove Lineのアシスタントの最終回。
偶然にも彼女が出ていた初回と、最終回を聞いてしまった。
面接するのが面倒くさくて、最初に来た人を採用ということで、
アシスタントをしていたけど、切られてしまったようで……。
フリーは能力次第ということで、怖いなぁ。

・某日

レキシの「レキツ」。
キラキラで西寺豪太くんが勧めていたのをきいて、
http://podcast.tbsradio.jp/kirakira/files/20110330_nishidera_pate.mp3
買いました。




Deyonnaとは椎名林檎だそうで、
なんつーか豪華でぜいたくなメンツで、
外れはないですね。

・某日

昼ご飯にチーズ・リゾットを調理。
豪快な作り方をしなきゃいけないけど、意外と簡単にできる!

思いたって友達に電話。
元気そうで良かった。




友人に教えてもらった。すごいなw
[PR]
by thora | 2011-04-03 14:40 | 雑記
<< 妄想旅行 80sらへん >>