いまさらハマってしまってすみません的な。

カラオケで歌う曲に困って、
モモクロを歌ったらそれ以来頭から完全に離れない!
まぁPerfumeほどは他の女子アイドルにはハマらないと思うけど(と自主規制)









でも、ミライボウルが一番好きだけどね!

M-1とかなくなって、「お笑い」がいまいちぱっとしない今、
真に闘ってるのは女子アイドルたちなのだね。


普通にこの曲とかいい曲だしね!




次期Perfume候補はこれだな、百パー。
楽曲のクオリティが普通にすごい。


と、思ったら脱いだんだね。
ちょっと毛色が違う方向かなー(遠い目)。



追記)





こんな状態で、アイドル研究家に「ももクロちゃん、ももクロちゃん」とか喋ってたら、
いまは「ぱすぽだよー」と一蹴された。

いいの、ももクロで!
ももクロからはパワーがみなぎる感じだよね。

そして、(いろんな意味で)闘うみなさまを応援しております。
[PR]
by thora | 2011-07-06 00:30 | YouTube・ニコニコ動画
<< ネ申と握手! ハングオーバー。 >>