ネ申と握手!

c0071920_058214.jpg



なーんと、映画『X-MEN』(おもしろい!)を観に行った帰り道に、
宇多丸さん(わたしのアイドル)に遭遇!

半分ぐらい本人、半分ぐらいもしや別人?と、
30秒ぐらいためらったものの、
気がつけば5メートルぐらい空いてしまった距離をあけるべく、
懸命に走って追っかけてしまう。

とりあえず、勧誘の人ばりに「宇多丸さんですか?」と声をかけて、
握手してもらって、
ほんの少しだけしゃべっちゃいました。

頭飛んで、同じ映画観てたんだ!、と興奮しちゃったけど、
おそらく『ハングオーバー2』観に行ってたんだな。
「本当大好きです」(←精一杯の大告白w)「明日のラジオ楽しみにしてます」とか
普通のことしか伝えられなかった。。。

外見は、普通に、そこらへんにいそうな
黒セルフレームをかけたおしゃれなB-BOYで、特筆すべきは超痩せていた!

頭よさそうなしゃべり方、(←偏見ww)、
大きめの黒セルフレームのメガネの下で、
おそらく考え事をするときの癖か目玉を良く動かしてて、
ちょっと大学の先生を思い出した(笑)。

気持ち悪く話しかけちゃったな、と思ったけど、
超超引っ込み思案の自分としては本当勇気ある行動をとったよ!
誰か褒めて!&マジでうれしくて、言葉にならないーーー。

いろいろ思うところが最近、あったのだけれども、
そういうもろもろの積み重ねでこんな偶然が起きるのだね!


[PR]
by thora | 2011-07-09 01:18 | 雑記
<< Sports Music As... いまさらハマってしまってすみま... >>