モテキ。



映画版を見に行くか迷っていたところ、
リアル・フジ君から誘われる。
リアル・土井あき、アナザー・フジ君も参加するらしい。



モテキは男子版のラブコメだよねぇぇぇ。
なんか生々しい恋愛の様子を見せられて、
主人公のごとく、うぁぁぁっーとなりながら見つつ、
これに感情移入してるやつなんて××だぜ!、
(唯一の救いはマンガ作者が女子なことだな!)、
と思ったりしてました。
なので、なんか女子としては、
好きな人とは100パー観に行きたくない映画ナンバー1だろうね。
観に行く人はツワモノか、なーんも考えてないか、ですね。。

ドラマ最後までみよっと。
なくなった、、ちょっと一安心してみたり。。
[PR]
by thora | 2011-09-25 11:31 | 雑記
<< よみおわったーーーーーーーーーーー VJ真似ごと。 >>