Glee Project

c0071920_11415985.png


大好きなアメリカの学園ミュージカルドラマ「Glee」。
その出演権をかけて争う「Glee Project」に現在ゲキハマり中。
12人ぐらいの候補者から毎週脱落者が出て行き、
最終週は誰が残る?!、方式のリアル・バラエティ番組です。

なんといっても、
テキサスのメガネ男子のキャメロンにきゃー。
となりつつ、Glee制作クリエイター2人(推定:ゲイ)がこぞって、
「君にはカリスマがある」「君は生まれながらのロックスター」ばりに、
えこひいき甚だしいのを見ると、そこまでじゃないだろ、と冷静に。

まぁ、歌上手いのは上の写真じゃ目立たないけど、
リアル・レイチェルのような性格のリンジーとかかなー。

しかし、この前、
スカパーの別のチャンネルで第10話を偶然最終候補者4人を知る。
知りたくなかった。。
驚きと納得と、あんたかー!という複雑な感情が生まれました。


みんなで作りPVと、
脱落者の課題曲がいいんだよねー。
[PR]
by thora | 2011-10-12 11:50
<< ためにためた雑記 ipad2買ったー。 >>