年貢を納めます。


とりあえず、肩の荷下りたわーーーーーー。

三か月弱のニート生活を経て、
無事、再就職決まりました。

試験受けてる時から、
「中途のあなたが~」「中途」「中途」を連呼され、
ギンペーちゃんの仲間入りをできることを光栄に思います。

c0071920_10541053.jpg



(でも、たぶんまた転職しちゃうと思う)→小声

ちょっとまたエグってそうな業界ですが、
まぁ、前やってた仕事に近くて待遇良す(はず)なので、
本と映画と音楽と洋服と旅行にささげます。
バンザイ!



今回の生活で分かったことは、

・職と職の間は空けない方がいい
・自己都合でやめると失業手当が三カ月もらえない

という、事実。むー。

そして、
自分の性格では、
切羽つまるまで本当に何もやらないし、
趣味が多すぎて、それをこなすだけでかなり時間が過ごせてしまう、
ということを再確認w

知り合いに会いにくいなー、
ってのが
唯一の弱点だったかな。
それに、将来への不安・焦燥感とかもある。
(これはいつだってつきものだ)


とりあえず、
Tumblerとか、前に一回作って捨てたblogspotのやつとか、
そういうのでブログ作り直そうと思う。


髪を切る。


いわゆるアコガレの人々を目の前にして、
これは夢?これは現実?、と
とりあえず、、
うれしすぎて300メートルは爆走できそうでした。
[PR]
by thora | 2011-10-19 00:37
<< NY・Brooklyn旅行に行きます ためにためた雑記 >>