NY・Brooklyn旅行に行きます

旅行に行きます。

ほんとうは、ポートランドとかサンフランシスコとか、
未知の場所に足を踏み入れたい、と思いつつ、
またNYに!

ロンドンとかもたまにはいいかも、と思ったのですが、
音楽生活はロンドンバリアの話(※いつか説明します)を聞いたら、
やっぱりここは由緒正しく、だって楽しいし、ってことでNYになりました。

ホテルは二人で割れば、
意外と安いこの時期ですが、
ひとりだと、普通の値段=高い。
非常にコスパが悪いですなー。

ブルックリンに行くのでした。
わーい、わーい。そして、2日ほど超奮発して超おしゃれなホテルに泊まるのです。
やったね。
それが目下の楽しみ。
あと、今日いろいろ上手く行ったら、ライブに行くのさ。
それも楽しみ。
[PR]
by thora | 2011-10-26 12:01
<< お知らせ 年貢を納めます。 >>