<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

西 GO WEST!

・ワールドカップ

朝の3時からとかはキツかったけど、まぁまぁ観た。
(しかし、3位決定戦は完全に忘れ去ってた、、)
後半の試合にいくにつれ、ディフェンス中心のジリジリとした戦いだったなぁ。

途中までのドイツの強さは異常で、楽しかったです。
アルゼンチンードイツ戦は心が痛んだが。
スペインに挫かれてしまったのが残念。

それにしても、ゴール前キックを観てると、
日本の本田と遠藤のキックは改めて凄かった、と感じる。


終わってしまって寂しい。
頭のほうの試合見逃したからダイジェストでも放送してほしいなぁ。
次は何を観ればいいんだろう?名古屋場所?

・トイストーリー3
[PR]
by thora | 2010-07-12 09:49 | 雑記

つぶやき

・エキサイトの文章に広告入るようになっちゃいましたね。
いやだなー。変えようかなー。

・もろもろのしがらみで、
簡単につぶやけなくなってるので、
ここで呟こう。

うあー、自主規制をかけねば。
ぞわっとする出来事が。恐ろしい。恐い。

・1冊めでたく終わる。発売日は16日あたりかと。
いまは2冊制作中、がんばるーー。

全然、まったく知らない他人のアドレスが、
携帯電話に登録されていた。
1 酔っぱらいと連絡先を交換したのかも
2 知り合いと交換する時に間違ったデータを受信したのかも

むむむ。
こういうことがあんまりないので、
レアなので書き記しておきました。
[PR]
by thora | 2010-07-08 22:34